2011年11月23日

計画通り。

11/22の秘密で無事にLv700を迎えましたぴかぴか(新しい)

RedStone 11.11.22[2転Lv700].png

異次元があたりますように。。。

キャンペーン参加のためもありますけど、
Gvでそれなりにお役に立てるLv帯に長い時間留まりたいのもあってLv上げはのんびりですわーい(嬉しい顔)



さてさて、大型アップデートが実装されましたね。
NxU化や限界突破なんかはもう他の方がわかりやすく書いてくださってるようなので、
あまりたくさんの人に影響があることではありませんが密かな変更点を。

RedStone 11.11.22[薬回復Lv3].bmp

薬回復Lv3の範囲が変更されたみたいです。
以前は確か 200〜300 だったと思うんですけど。。。たらーっ(汗)
これを見るとやっぱり薬回復の上限は250%程度のようですね。

というわけで青再構成が余ってしまいました。
しばらくカバンを圧迫しそうです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

っとここまで書いて気づいたんですけど、
表示がなんだか変ですね。
今235%なのに「数値185」になってるということは。。。

50% +「数値」

が補正になるということでしょうか?
ならやっぱり上限は300%に。
これは人柱になれということでしょうか。。。たらーっ(汗)

-------------------------------------------------------------
その後検索してみたところ、
50% +「数値」= 補正値
になるようです。
お騒がせしました。。。
-------------------------------------------------------------



それでは。


[おまけ]
RedStone 11.11.21[アルフェリシア].png

攻城戦用にネクロマンサーをはじめましたるんるん
クールタイムがあっても武道さんにとって
烈火はやっぱり嫌なものだと聞いたのではじめたんですけど。

烈火仕様変更.png

るんるん


[おんがく室]
【関連する記事】
posted by アルテイシア at 17:40| Comment(1) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

記念撮影。

珍しく神秘クエをしていると、
もんさんが「時森のボスが沸いてるよーexclamation」というので行ってみることにダッシュ(走り出すさま)

残念ながらT品はなんにも落ちなかったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)
秘密でお世話になったリトルさんもご一緒だったので、
そのまま3人で時森3層を探検るんるん

RedStone 11.11.07[探検@時森3層].png

抵抗が高い、即死が効くetc... 一通り調べ終わった所で、
他鯖ではPTもあるという中央で狩りをすることになりましたわーい(嬉しい顔)

RedStone 11.11.07[トモハン@時森3層].png

抵抗・HPは高いし攻撃は痛いしふらふらで、
ソロではつらそうな狩場ですけど、
低下さんがいてくれると「それなり」には狩れそうです笑
おいしいと言えるようになるにはもっと装備がよくないと。。。ですねバッド(下向き矢印)

その後、もんさんのお知り合いの物理アチャさんに加わっていただいて狩りをしていると、

RedStone 11.11.07[会話:なんかでた!].bmp

exclamation

RedStone 11.11.07[バタフライスティング@時森3層].png

exclamation&question

RedStone 11.11.07[アイテム獲得].png

揺れるハート

いつもはPTで狩っててもなかなか飛んでこないUが、
この日はなぜか次々に飛んできてたんですよね〜るんるん

さすがに運120で「自分のものexclamation
というのは心苦しいのでたらーっ(汗)売れたら皆さんでわけることにわーい(嬉しい顔)

億を超えるようなUには縁がないので貴重な経験をさせていただきましたぴかぴか(新しい)



それでは。


[おまけ]
今後ないでしょうから記念に貴重な2ショットを。
RedStone 11.11.07[2ショット].png


[おんがく室]
posted by アルテイシア at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

成長記録。

特に信心深いわけでもないのですが、
再構成をするときに毎回場所を変えて行っていました。

あるときはGHで、あるときは街中、大富豪さんのお宅、
時には某噴水に満額お布施をしてみたり。。。
今回はちゃんと約束を守ってもらおうとロシペルさんの目の前でexclamation

RedStone 11.11.03[ロシペルの約束].png

興奮しすぎて成功の瞬間のSSを撮り忘れましたたらーっ(汗)
が、6回目にしてなんとか成功しましたるんるん

良い事は続くもので右斜め上

RedStone 11.11.04[2回目の大当たり].png

ジャンケン5連勝、大当たり付きexclamation
まさかこれで再構成5連敗分の運を使ったことにはなりませんよね。。。?



なんとか再構成も終わったので、ステータスを比較したいと思います。

【Lv682ステータス@Gv】
RedStone 11.11.06[ステ@2転Lv682].png

弱化:120%
強化:68% + 錬金術20%
フレーム:6フレ
天球:健康比天球
秘薬:知識・知恵・健康

この日はお相手に高Lvの知識さんがいらっしゃるということで、
知恵の秘薬も使ってみました。
神秘クエをけっこうサボりぎみで、普段はほとんど秘薬は使っていません。
1転の時との比較のためというのもあって奮発しました。

速度天球を使うと5フレになりますが、
私の知識だと知識比天球を使った場合とあまり秒間ダメージが変わらなさそうなので
最近は知識比天球と健康比天球を持っていっています。
5フレだと空撃ち(モーションだけ出る現象)が増える気がするのもあります。

健康の割りにHPが少ないのは装備のHP効率が少ないせいですね。
3転になったときの課題です。
ただどちらかというとHPよりも防御と薬回復速度を重視しているので、
できれば健康を2000にしてみたいです。。。


1転のとき(秘薬・天球使用)と比べてみますと、

RedStone 11.08.07[Lv673ステ@Gv].bmp

HPは上がりましたけど、防御が。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ベースの大事さを痛感します。
知識・健康は相応の成長でしょうか。

2転の内にもうひとつ装備を揃えることを目標にしているんですけど、
すでに2連敗。。。

地道にお金を貯めてがんばりますパンチ



それでは。


[おんがく室]
posted by アルテイシア at 02:00| Comment(0) | 装備・ステータス(知識アチャ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

